スポンサーサイト


現地調査 北九州の注文住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

こんにちは。
ヤマトホームの冨永です。

午前中、新築をお考えのS様のご依頼の土地の現地調査とM様ご依頼の
マンションリフォームのための現地調査に行って来ました。

土地調査↓
コピー-~-画像0411-007
境界部分の高低差や前面道路の確認をしました。
一部道路が狭いのでセットバックが必要になります。
平屋建ては難しい状況ですね。

マンション↓
DSC_0091.gif
現在の4LDKを3LDKに、寝室は収納をすべて除き、スペースを広くする、キッチン、トイレ、
浴槽は新品に取り替えるなどを検討中です。

DSC_0088.gif

DSC_0090.gif
工事取り掛かりは5月半ばです。
完成が楽しみですね。

話はそれますが、昼、足立山公園にひろさんと昼ご飯を食べに行きました。
奥さん(ひろさん)が時々ですが朝からせっせと弁当を作るんです。
足立山は桜が満開なので雨が降り出す前に、足立山で花見しながら食べようという事になりました。
DSC_0098.gif

桜きれいでした。
平日とはいえ、人が多かったですね。
皆雨が降る前に綺麗な桜を見ようとやって来ていたのでしょう。
ご飯は炊きたてを持って行きました。少し冷たい風の中、ほんわかあたたかいご飯は美味しく、
あちらこちらで満開の桜を眺めながら、心地よいランチタイムとなりました。
DSC_0092.gif
皆さんも、雨が降り出す前に、近くの綺麗な桜、見に行かれてはどうですか。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

株式会社ヤマトホーム

Author:株式会社ヤマトホーム
代表取締役 冨永一夫

北九州の注文住宅、リフォームの仕事を主にしております。
強引な営業はいっさい致しませんので、家造りをお考えの方は安心して、まずはご相談下さい。
お客様が幸せに過ごせる「家造り」のお手伝いができれば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
