スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチングレードアップ  北九州の新築住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

こんにちは。
ヤマトホームの冨永です。
小倉北区T様邸キッチンリフォームをしました。

T様邸のキッチンはタカラスタンダードの商品。
使って11年目。満足して使われていましたが、より快適に使いたいという事で、
タカラショールームにて商品を見ていただきました。

キッチンカウンターになるべくものを置きたくない。
木製の食器棚が手狭になり、引き出しも壊れているので食器棚もタカラの商品で統一したい。

T様が選んだものは・・
DSCF2689.gif
窓をひとつつぶし取り付けた電動昇降吊戸棚。(食器乾燥庫兼収納棚)
DSCF2695.gif
昇降レバーの上げ、下げで自動的に扉が開いたり閉じたりします。
手洗いした鍋やフライパンなど大きなものや、ちょっ手洗いしたものはこの中で乾燥。
DSCF2696.gif

古い食器棚とレンジ台は撤去。
DSCF2687.gif

タカラの商品、引き戸のカップボードと家電収納ユニットカウンターを設置。
DSCF2698.gif
大きなカップボードなので食器はきれいに納まり、まだ余裕があるほどです。
T様、快適になったとお喜びです。
グレードアップすればそれだけ費用は高くなりますが、こういった商品もあるといいう事を
知っておくと何かの解決策になるかもしれません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

株式会社ヤマトホーム

Author:株式会社ヤマトホーム
代表取締役 冨永一夫

北九州の注文住宅、リフォームの仕事を主にしております。
強引な営業はいっさい致しませんので、家造りをお考えの方は安心して、まずはご相談下さい。
お客様が幸せに過ごせる「家造り」のお手伝いができれば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。