スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快適な家づくり  北九州の新築住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

こんにちは。
ヤマトホームの冨永です。

毎年の事ですが、正月にお客様から年賀状をいただく事があります。
今日はその年賀状の中から、一部ご紹介させていただきます。

O様はH24年3月にお引渡しをしたお客様です。
ご主人の仕事の都合で埼玉県に転勤となりました。
新しい家は一時妹さん夫婦に住んでもらう事にしたそうです。

今年、O様からいただいた年賀状↓
001.gif
裏には4人のお子様の写真とともに嬉しい言葉が書いてありました!

「こちらでは築10年の戸建てに住んでいますが、我が家の快適さを痛感しています」

他の家に住まう事で自分の家の快適さに気付く。
快適な家でも、住み慣れるとその快適さも分からなくなるようですが。

O様にとって、快適な家を造れて良かったです。

友達の家に遊びに行ったり、実家に帰る事で、ヤマトホームの家の快適さがよくわかる・・
という話は、ちらほらお聞きします。

これからも、快適に住んでいただける家を造り続けます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

株式会社ヤマトホーム

Author:株式会社ヤマトホーム
代表取締役 冨永一夫

北九州の注文住宅、リフォームの仕事を主にしております。
強引な営業はいっさい致しませんので、家造りをお考えの方は安心して、まずはご相談下さい。
お客様が幸せに過ごせる「家造り」のお手伝いができれば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。