fc2ブログ

年末のご挨拶   北九州の新築住宅・リフォーム・店舗はヤマトホーム

皆さん、こんにちは。
北九州のヤマトホームの冨永です。

おかげさまで、22年度もヤマトホームは充実した年を送ることが出来ました。
今年は、店舗や家のリフォーム、以前に工事を手掛けたお店の修理、
皆様のご紹介によるお客様、HP、見学会でご縁が出来たお客様の家づくりの
夢実現に向けてのお手伝いをさせていただきました。
皆様とのご縁に感謝、ヤマトホームを信頼してお任せいただいたことに感謝して
おります。

「家を買いたい」「家をリフォームしたい」方たちの夢を実現したい。
ヤマトホームは、そういう夢を実現するため、
どこよりも『安くて丈夫な良い家』を創りつづけます。
私共は、皆さんの夢が実現した時、皆さんの幸せそうなお顔を拝見することが、
何よりも嬉しいです。
皆さんの夢を実現出来るこの仕事に誇りを持っております。
23年もヤマトホームは頑張ります。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕  12月30日(木)~1月5日(木)

   新年1月6日(金)8:00より 営業開始となります。

23年度もヤマトホームをどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト



theme : 住まい リフォーム
genre : ライフ

プロフィール

株式会社ヤマトホーム

Author:株式会社ヤマトホーム
代表取締役 冨永一夫

北九州の注文住宅、リフォームの仕事を主にしております。
強引な営業はいっさい致しませんので、家造りをお考えの方は安心して、まずはご相談下さい。
お客様が幸せに過ごせる「家造り」のお手伝いができれば幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード